今日は友人と約束していますお母さん

行ったことのないお蕎麦屋さんに連れて行って貰いました。

新しく出来たお蕎麦屋さんだそうです。

 

 

天ぷらが食べたかったので、天蕎麦を頼みましたが、

抹茶塩と天つゆが無かったことがちょっと残念でしたアセアセ

お蕎麦は美味しかったです。

それから場所を変えてコメダに行きました。

 

 

たっぷりサイズのアメリカンのホットを注文コーヒー

たっぷり過ぎて飲み切れませんでした~。

疲れていたけど、友達と色々話せて気分転換になりましたニコニコ

 

 

この間作ったチーズドリアです。

うちのオーブンレンジで決まった時間加熱しても

チーズに焦げ目が付きませんびっくり

もうちょっと加熱した方がいいのかな~。