今日は晴れて29℃になるという予報でした。

実際は曇りがちでしたが、母のニットのカーディガンなどを

お洗濯しました。

暑さ、寒さという感覚が鈍い母は

つい最近までカーディガンやセーターを着ていました。

それから除草剤を買って来て、庭の雑草に撒きました。

2リットルの除草剤ではちょっと足りなかったです。

 

お昼は冷蔵庫整理の為、

生協で買っておいた柚子塩ラーメンを作りました。

 

 

ちょっと生協で食品を買い過ぎてしまった様です。

まだまだ冷凍庫がいっぱいなので生協の食品達には

これからも活躍して貰います。

 

そういえば愛猫さ~たんは今までに4回程

爪とぎを使ってくれています。

今回の爪とぎはさ~たんに合っていたみたいで良かった~。