今朝、大量の新聞紙と段ボールと紙をゴミに出しました。

汚屋敷が少し片付いたかと思うとスッキリです。

けれども、その後が駄目でだらだら過ごしてしまいました。

折り畳みベッドを廃棄に行こうかとも思っていたのですが、

処理場までの遠さ、車に積み込む労力を考えたら嫌になって来ました。

折り畳みだけど、もの凄く重いのです。

また、今度にしよう。。。

 

 

愛猫ちゃんが部屋にやって来て、隣で眠っています。

私まで眠くなり、一緒にお昼寝する事にしました。

さ~ちゃんが「う~ん」と言って寝ています。

まるで人間の子供みたい。

可愛いです。

さ~ちゃんを安心させる為にわざと背中を向けて眠ります。

「貴方に敵意を持ってないよ」という合図です。

さ~ちゃんと目が合うとわざと目を細めたり、瞬きしたりします。

これも「貴方が好きだよ」という合図。

さ~ちゃんも瞬きし返してくれていい感じです。

意志の疎通がちゃんと出来ています。