バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(スーパーヒーロー)

🌟よく 『自分の使命』が知りたい

世の中の人に感謝されるような
そんな”大きな”人生の目的を
探していると言います
 
もちろん スーパーヒーローのような
大掛かりな使命を選んでやってくる人も
中にはいます

が 基本的に”自分が
ワクワクすること”
”これいいなと思うこと”で
周囲に貢献していくと良いでしょう
 
物質界には様々なバイブレーションを
持つ人が存在していますので
たとえ貴方と同じ言語を話す人でも
バイブレーションが違えば
理解しあうことはできないのです
 
ですから スーパーヒーローのように
『世の中の人』一人一人に
貢献したいのであれば
自分のワクワクを行動してください

貴方のワクワクを介して
『世の中の人』一人一人と”ハピネス”で
繋がりを持つことが
できるようになります🌟