今日のレッスン | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日のレッスン]

[北川八郎先生の教え]

(幸せ感)

🌟私たちは「文明が発達すれば
豊かになる」と信じ
 科学が人類を救うと 
教え込まれて育ってきました
 
ところが「心」や「祈り」を
否定することで 
 逆に人々の心が荒み 
人々が争い傷つけ合い
心が荒れてきました
 
世の中が進むにつて 
自分中心の人が増え 
対立と競争に苦しむ時代に
なってしまいました
 
科学は目に見えるものが
すべての幸せの尺度と
言ってきたけれど
 それでは幸せ感は測れません
 
目に見えないものを感じ 
向こうにある力を
みつめることが大切と
 やっと科学者も実証するように
なってきました
 
わかりやすく言えば 
 美しいと感じる感覚が 
我々を救う鍵になるということが
わかってきたのです
 
つまりは平凡な手続き
感謝や祈りや優しさが
 幸せエネルギーへの手続きと 
わかってきたのです🌟