今日の金言集 | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日の金言集]

🌟深海にいきる魚のように
自ら燃えなければどこにも光はない

明石海人さん

🌟誤りと無知とによって
作られた幸福など 私は欲しくない

ジードさん

🌟結婚前には両目を大きく開いて見よ
結婚してからは片目を閉じよ

フラーさん

🌟結婚するのは 二人とも
他に身の振り方がないからである

チェーホフさん

🌟一度結婚してしまうと
善良であること以外には何事も
そう 自殺でさえも残されていない

スティーブンソンさん