今日の金言集 | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日の金言集]

🌟短い不在は恋を活気づけるが
長い不在は恋をほろぼす

ミラボーさん

🌟二人のうちどちらかがいるところには
いつも二人ともいるんだよ

へミングウェイさん

🌟人生の真実は 美味で 恐ろしく
魅力的で 奇怪 甘くて 苦い
そしてそれがすべてである

A.フランスさん

🌟結婚は夫 または妻によって
創り出されるものではなく
逆に夫と妻とが結婚によって創られるのだ

マックス・ピカートさん

🌟天国はすごくいいところらしい
だって 行った人が誰一人
帰ってこないのだから

作者不明