バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(愛の目テクニック)

🌟愛の目で相手を見る癖づけをすると
全てが上手く運びます

退屈な会議の時も
苦手な上司やクライアントと会う時も
『愛の目』で見る癖づけをします

しかし 憎たらしいアイツをどうしても
『愛の目』で見る事ができないと
言う人は 次のテクニックを使って
試してみると良いでしょう
 
いとも簡単に愛することが
できる対象を選択してください

例えば ペットの猫や犬だったり
お子さんだったり
愛する恋人だったり
どんなことでも構いません

ようは 『愛の目』を簡単に
アクティベートすることが
できる対象を選び 愛を感じます
 
この感覚を覚えておいて
対象がいなくても
愛を感じれる自分になります

この練習は毎日好きな時に
行ってください

数日で習得できると思います
 
『愛の目』で見る感覚を
習得できましたら
苦手な上司や苦手なクライアントに
対して活用してください

びっくりするくらい効果
覿面なさまを体験することができます🌟