バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(自分軸の育て方)

🌟木々が上へ大きく伸びて
成長できるのは
大地に根を張って
グラウンディングされているからです

それと同じように
『グラウンディング』は
エンライトメントの道を行く上で
なくてはならない非常に大切な要素です

自分のエネルギーを一滴も漏らさず
上へ伸びていくためには
この『グラウンディング力』が
大きく関係してくる事になります
 
逆にグラウンディングが
おろそかになると
足元からドンと転がってしまったり
安定感がまるでありません

ちょっとのことで不安定になり
決断力や判断力が弱まります
 
グラウンディング効果は絶大です

足場を固めてどこまでも限りなく
高く伸び上がっていくことを
可能にしてくれるからです

ですから足場を固める
=グラウンディングは
高層ビルの地下にある基礎のように
しっかり安定していること

そうすることで ちょっとやそっとの
出来事でも倒れることのない
非常に強い『自分軸』を
育ててくれることになるのです🌟