今日の金言集 | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日の金言集]

🌟他人と比較して
他人が自分より優れていたとしても
それは恥ではない
しかし 去年の自分より
今年の自分が優れていないのは立派な恥だ

ラポックさん

🌟この社会に存在している恋愛は
二つの気まぐれの交換と
二つの表皮の触れあいにすぎない

シャンテフォールさん

🌟友情は静かな月のように
太陽の現れない前の大空に輝く
だが 恋の光を受けると
すぐに色褪せてしまう

リュナール侯爵さん

🌟私は運命の喉首を締め上げてやるのだ
決して運命に圧倒されないぞ
この人生を千倍も生きたなら
どんなに素敵だろう

ベートーヴェンさん

🌟もし私が神だったら
私は青春を人生の終わりにおいただろう

アナトール・フランスさん