今日の金言集 | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日の金言集]

🌟人生は恐れなければ
とても素晴らしいものなんだよ
人生に必要なもの それは勇気と想像力
そして少しのお金だ

チャーリー・チャップリンさん

🌟十六歳で美しいのは自慢にはならない
でも六十歳で美しければ
それは魂の美しさだ

M.ストープスさん

🌟男にとって愛は生活の一部だが
女にとって愛はその全部である

バイロンさん

🌟私の愛人が他の男によって
幸せになるのを見るくらいなら
私はその女が不幸になるのを
見たほうがマシだ

ボワンスロさん

🌟不運な時に幸福な時代を
思い出すことほど辛いものはない

ダンテさん