バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(手放し統合の道)

🌟今まで皆さんは沢山の困難と
チャレンジを体験してきたと思います

悩んだり 苦しんだり 不安がったり

本当の意味で生きる意味を考え
『目覚めるために自分を
どう変えていくか』を
考えてきていると思います

そして 『他人軸』の視点を
『自分軸』へとシフトさせ
本来の自分を取り戻す作業をしています
 
皆さんが今まで体験してきた事柄は
旧型自分の旧型視点での旧型体験です

これらの否定的な視点を
一切合切手放していく必要があります

もちろん 『完全に手放し
完了しないといけません』とは
言っていません

ただ 否定的な視点と完全に
決別していく”決意”が必要だ
と言っています
 
つまり マイナス視点に
なってはいけないとは言っていません

自分がマイナス思考に
なっていることを認識して
それを正当化したり
スルーしたりしないこと

”そのままの自分”を受け止め
そこから新しい視点の自分で
反応していきます
 
このようにしてバイブレーションの
階段を少しづつ登り
手放し統合の道を進んでいくわけです🌟