バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(非物質界の友達に頼むコツ)

🌟貴方には沢山の非物質界の友達が
存在しています

物質界の比ではありません

貴方のやりたい事 願い事
解決策や疑問など
貴方が考えつかないほどの
”あらゆること”を
ヘルプしてサポート
してくれているのです

もちろん 決して貴方の『人生』を
干渉することはありませんし
できません
 
しかし 貴方が”率先して”非物質界の
友達に声をかけ 貴方のやりたい事
願い事 解決策や疑問に
アクセスできるようサポートを
煽ってみると良いかもしれません

頼むコツは ディテールではなく
大まかに
 
例えば 『どん底に落ち込んでいる
自分を活気づけたいです
ヘルプしてください』という具合です

これを『どん底に
落ち込んでいる自分に
ある人から自分に
電話するよう仕向けてください』と
いった頼み方ですと
なかなかヘルプがやってくることは
できません🌟