バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(自分を信頼すればいい)

🌟もしも自分に自身と信頼があって
自動的にその思いから
行動する事ができるのであれば
ニュートラルな自分になろうと
する必要は全くありません

それよりも 単純に『すべては
上手くいく』と自動的に思い
すべてが愛に値すると思いこみます

それを真実だとして受け取ります

ただそれだけで良いのです

ただそれだけで 光に向かって
進んでいくことができるのです
 
また 光の道を進んでいくすがらに
貴方の周波数内にある
『不必要なエネルギー』が
浮き出てくるようになります

浮き出てきたタイミングで
内観+手放し+統合をしていきます

そして引き続き 光に向かって
ワクワクすることを追いかけていきます
 
本来人生はとても分かりやすいものです

自分にとって意味のあるコネクションが
引き寄せられてきますし
自分にとって意味のないものが
やってくることはできません

貴方のガイド(ハイヤーセルフ)が
それらを全て把握して
いてくれていますから
貴方は安心して自分自身を
信頼して進んでいけば良いのです🌟