今日のレッスン | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日のレッスン]

[北川八郎先生の教え]

(質問)

🌟質問

今の時代に希望を持つのが
難しく思いますが どう思いますか?

(応え)

私達は確かに暗闇の中 
懐中電灯で前に進むに似ています

日本が変わると期待しましたが
直ぐには変わりませんね

それに怒りを持って生きるよりも 
つまり懐中電灯で遠くの理想を
照らしても 光りは届かず
ガッカリし暗闇しかない気がします

まずは 「希望」=懐中電灯は 
自分の足元を照らしましょう

自分の周りの人々を照らしましょう
自分の近くの周りに光を投げましょう

それを続け 平安 良き仲間
信頼できる会社を増やしていれば 

必ず暗闇の中でも 天上からくる
一条の光りに出会う時が来るでしょう

だから 遠くに怒りを向けるだけでなく 
周りに社会貢献の試みをなし

その上 家族や友人
仕事仲間を救っていきましょう

安らぎと信頼を作り上げていくと
良いでしょう🌟