今日のレッスン | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日のレッスン]

[北川八郎先生の教え]

(思い)

🌟断食や陶芸や農業など 
自然と向き合う時間を
日々の生活の軸に置いていると

私たちが生きているこの世界には 
たくさんのゆるぎない法則が
あることに気づかされます

この世界に存在するものすべてが
あらゆる法則の中で調和を保ち
秩序を守りながら
この世界を創っています

それは 人間も同じことです

人それぞれの生き方や 
発する言葉によって 例外なく
その言葉通りに人生は動いています

「自分が成したことと
同じことを受け取る」もそうですが

「人生は心に思う方向に流れていく」と
いうのも法則の一つです

あなたが考えている以上に「思い」には
強い力があるのです🌟