バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(絶対はない)

🌟私たちは誰もが『本来の自分』に
戻ることになります
 
今世のこのタイミングで
私たちは『本来の自分』に目覚めて
生きる機会が与えられています

しかし 今世でそれを選択しなくても
全く問題ありません

なぜなら 私たちは永遠に
永続する命を持つ存在ですから
目覚めて生きる選択は
これからいくらでも
やってくることになるからです
 
ですから 絶対に『本来の自分』に
ならないといけないと焦る人がいますが
今のこのタイミングで『本来の自分』に
気がつけなくても問題ありません

なぜなら いずれ私たちは”どこかの
タイミング”で気がついていくことに
なるからです
 
そういった意味で言っても
『大いなるすべて』が
貴方を『本来の自分』に戻るよう
促すことはありません

貴方の選択を100%リスペクト
してくれていますので
決して貴方に”意義”を
唱えることもありません

貴方が自分の意思で決意し
自分の力で『本来の自分』に戻ります

そして『大いなるすべて』は
そんな貴方の想いを全面的に 
バックアップを
約束してくれているのです🌟