今日の金言集 | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日の金言集]

🌟結果を出した人間の顔を
見るのが教師の醍醐味
誉めたら喜ぶ 成功したら自信を持つ
そうして みんな自分で
いい人生を歩んでいく

原田隆史さん

🌟反対意見を聞く時のあいづちは
「なるほど」です
反対意見を 「なるほど」と
ニコニコ笑ってきけるようになったら
あなたの懐が ぐんと広がります

中谷彰宏さん

🌟何でもないことは流行に従う
重大なことは道徳に従う
芸術のことは自分に従う

小津安二郎さん
映画監督 

🌟甲子園で活躍してそのまま
プロになったわけでないので
野球だけでストレートに
進んできた選手たちには
負けたくない気持ちがあります
僕は野球したくても
できない環境にいたわけです
好き だけではできなかったんです

上原浩治さん 

🌟今の自分は 過去に自分が
考えてきた自分の姿である

🌟自分のことが好きって顔を
して生きていると
本当にそうなれるかも知れない

マージ・パーシーさん