今日のレッスン | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日のレッスン]

[北川八郎先生の教え]

(未来を作ろう)

🌟 「将来がみえなくて 
とても不安で 今 何をしていいのか
わからないのです

今 このままこの仕事を
やっていていいのかなぁと 
いつも不安になります

このまま続けていて 
いいのでしょうか」 と 
多くの人から質問がある

私は皆に 「未来をつくりなさい」と
教えてきました

こうあったらいいな という未来
あなたの想いが完成された未来を
事実として受け取りなさい 
と教えてきました

あなたが こうありたいなと
思う未来を想い描きなさい

たとえ人が聞いたら 
そのことを笑おうと
良き未来を事実として
受け取りなさい

それは登りたい山を 
はっきり定めるのと似て

未来をはっきり 想い描けば
その未来に向かって
今を整えていけばいいのです

先の見えない未来ではなくて
先の見える未来を見据えて
今を整えなさい

すべて準備が整った時に 
あなたの想い描いた未来が
やってきます

イチローさんも長嶋さんも孫正義さんも

先に未来を想い描いて 
現在を整えていったのです🌟