バシャールの教え | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[バシャールの教え]

(ブロックとは)

🌟『ブロック』とは
『本来の自分』になる道を妨げる
信念のことです

この信念は 人生のテーマに最初から
埋め込まれているものもあれば
幼少期の体験から重なり合って
出来たものもあります

これらは正真正銘の”思い込み”であり
真実ではありません
 
その真実では無い”思い込み”を
『思い込みだったんだ』と
気がつけるようになること

それが『目覚め体験』です

私たちは実際 幾つもの”思い込み”を
持って生きていますので
これらを手放す道を行くことで
『本来の自分』になる道を
進んでいくことになるわけです
 
ですから こういった
マイナスな思い込みを反転させる
『気づき』を得る
ということが今の私たちに与えられた
課題という事が言えます

なぜなら 『これは思い込み
だったんだ』といった『気づき』を
得ることで 新しいポジティブな
ループへと乗り換えていくことが
できるようになるからです🌟