今日のレッスン | 5次元地球へようこそ

5次元地球へようこそ

5次元地球に必要なひらめきと直感を頼りに文章を書いています。大好きな名言、私のメンターの教えも順次、紹介します。新しい地球5次元地球へ移る今、何が必要か、自分が分かち合える情報を提供します。

[今日のレッスン]

[北川八郎先生の教え]

(今年も大丈夫)

🌟長い不自由を強いられ
落ち込んで元気が出ない?

確かに今日も イヤなことや
失敗があったかもしれな

でも考えてみてごらん

それは「10」あるうちの「1か2」
くらいではないか

あとの「8」は 
順調に電車にも乗れたし
ご飯も食べれたし
友達にも連絡とれたし
笑い合えたし

「2」の失敗の方にばかり
気を取られていて 
占められているのではないですか?

私も時々 過去の失敗にとらわれて
落ち込むことはあるけれど その時は

「やがてこのことも過ぎゆく」
「やがて笑える思い出話となる」と
自分の心を解き放すことにしています

「8割」のうまくいったことを
思い出してみましょう

大丈夫です
おおかた皆んな こんなもんです

よく落ち込むのが普通です
大丈夫

あなたの笑顔で
救われる人が沢山います

あなたの元気で
元気になる人が沢山います🌟