こんばんは。
皆さんはじめまして!
まりなです
この度、Coffee And Talesさんで働かせて頂くことになりました!
まだまだわからないことがいっぱいですが
皆さんに喜んでもらえるようにがんばりますので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです
今日はごあいさつだけになってしまいましたが
皆さん風邪などにはお気をつけて
おやすみなさい
皆さんはじめまして!
まりなです

この度、Coffee And Talesさんで働かせて頂くことになりました!
まだまだわからないことがいっぱいですが
皆さんに喜んでもらえるようにがんばりますので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです

今日はごあいさつだけになってしまいましたが
皆さん風邪などにはお気をつけて
おやすみなさい
