⭐️出演して来ました⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪






骨髄移植推進・

骨髄バンク登録運動

命のつどい

市川市文化会館大ホール

無事

終了いたしました^ - ^




良い雰囲気、空気感は

どんどん伝わって

輝くもので照れ




ささいなことかもしれないけど、



舞台の神様が

背中を押してくださってるな

と感じることが多い

本番前でした!







まず

怪我人や体調不良などでの

降板者が誰も居なかったこと照れ


みんなでヨーイドンとお稽古をスタートして

そのままみんなで本番を迎えられる

ことは

当たり前ではないことを

このコロナ禍で辛いほどに感じたので。


当日全員で楽屋にスタンバイした時

とても感極まる気持ちでしたスター





本番2日前の木曜日、

この日は主催者様からお時間を

頂いての

本番舞台での場当たり日

テクニカルミーティング。



与えられた場当たり時間は10分。

平日なので参加出来たメンバーは

とても少なかったのだけど、

運良く、

私たちの前のチームが早く終わり

後のチームの時間が遅かったため、

30分しっかり場当たりと

音かけ通しが出来たのです☝️


これはほんとうに有り難かった。

運が良過ぎたスター


来れなかったメンバーのためにも

位置をメモり

動画を撮り。

みんな手際が良すぎる!

さすがだーウインク




テクニックミーティングでは

昨年4月の柿おとし公演の時に

お世話になったホールのスタッフさんが

いらして、

私達のことを覚えてくださっていたので、

私の拙い説明が要らないくらい😅

我々のショーのイメージを

主催者様側のスタッフに

伝えてくださったんです。


改めて

昨年出られたことに感謝でいっぱい

になったし

覚えてくださっていたことも嬉しかった。




そんなこんなで

安心して本番を迎えられるぞ!

確信できたホールリハーサル^ - ^




その後は

場所を移動して最後のお稽古♬


こちらも

とても良い状態で

稽古終わりを迎えました。








当日の朝。

ガッツリ雨予報だったのに

雨、降ってないじゃない‼️

凄っ飛び出すハート



いざ劇場入り^ - ^

私たちは

鏡とバーのある楽屋を

割り当てて頂いたので、

(ほんとうにありがとうございます😊)


メイクをしたあと

しっかりとウォーミングアップ

そして

曲かけ通しが出来て、

細かな確認ができた。

ラッキーすぎる環境。



そして

同じ市川で活動していて

市民ミュージカルから誕生した

ダンスサークル"shizuku"さん

出演していたのだけど、

楽屋が近く、出番も近かったため

直前に2チームが一同に集まって

エネルギーを高め合い、

みんなで集合写真を🤳







顔見知り、仲間もたくさんなので

こうして時間を共に出来て

嬉しかったー!




そして

オープニングトップバッターなので

緞帳中でしっかり最終の場当たりが出来、

みんなで気合い入れを!








まだまだ

ここに書き切れないくらい

成功するしかない❣️

と思える

出来事がたくさんあったの🤭




そして、





緞帳裏でスタンバイをしている時、

"まさに今この瞬間も命と向き合っている

方が

たくさんいらっしゃるんだ。

こうして好きな事がやれること

踊れること

好きな仕事が出来ていること

大切にしなければ🌱"

そんな事を思いながら

幕が上がる瞬間を迎えました(^^)



緞帳が上がった瞬間、

たくさんのお客様

大きな手拍子

とても嬉しかったです♡


"命のつどい"スタッフの皆様

遠方より足をお運びくださった皆様

サポートしてくださった仲間や家族の皆様

心より感謝申し上げます✨

ありがとうございました😊

舞台写真は

また改めて......♡


𝒄𝒐𝒎𝒊𝒏𝒈  𝒔𝒐𝒐𝒏❣️






深謝♡