⭐️スタバ復活⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

スタバが影響再開したとのこと^ - ^


行ってきました♡





テイクアウトオンリーにも関わらず
店の外まで並んでいて、
店内もグルリとウェイティングの列‼️
凄い‼️




定員さんも、
最低人数でやっているのかな、、、
出来上がりを待つ列は
バーの裏側にグルリ‼️




ソーシャルディスタンスの徹底
で、
全て足あとマークで間隔をキープ。



それでもこの行列はすごかったニヤリ



待ち望んでいる人の多さ
スタバファンの多さ
を実感した
マスクの中からでも
笑顔😍と丁寧のサービスキラキラ
素晴らしいなーと改めて思った虹



久しぶりに行ってオーダーしたのは

アイスアーモンドトフィ
アーモンドミルクラテ


はいピエロ
アーモンド祭りにしましたグリーンハーツ


甘すぎなくて
最高なんだよー❣️




青空の下で
美味しく飲みました(^^)



復活
ありがとうー‼️