☆藤子不二雄ミュージアム☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

藤子不二雄ミュージアムに
行ってきましたーラブ



小さなお子様から大きな大人まで
ほんとに楽しめて、
ワクワク感満載ピエロ乙女のトキメキピエロ乙女のトキメキピエロ


おはなしでんわ
をかけて、
展示スペースをまわります。
藤子不二雄さんの生涯
凄く見入ってしまったー。


きれいなジャイアン
もいました( ◠‿◠ )



マンガコーナー
撮影コーナー
ミニシアター
も行きました( ◠‿◠ )


もう全てが可愛い❤️
可愛いすぎて癒されます( ◠‿◠ )



カフェは絶対行きたくて
並びました❣️
大興奮ーーー









みんなのひろば








屋上のはらっぱ





お土産コーナーも
見ているだけでニッコリしてきます爆笑



子どものころを思い出して
とてもとっても
懐かしい気持ちになりました❣️



ワクワクする気持ち
ずっとずっと
持ち続けていたいですラブ