☆Michio!!レポ③ 抜き稽古☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

週末のしみゅーのお稽古
熱気ムンムンで
進んでおりますー!


先日は
二箇所に分かれてのお稽古。
・ダンス振付と歌稽古
・芝居の抜き稽古と歌稽古


演出陣も厚いから出来る
稽古スタイルですね〜!


私は
芝居チームの方へ参加。


改めて
じっくり見ると
これまでとは違う、
キャストの魅力が盛り盛り見えてきて、
またやる気と集中力を一段と
感じることが出来て、
色々な視点から観て感じる大事さを
沢山感じさせて頂きました。


スタッフ、指導者側にいるのは
まだまだおこがましいなと
思うこと多々あるのですが、
与えらた役割・仕事を全うしたいから
キャストの良さを沢山知って
小さなことでも拾っていきたいなと!
煌めくきっかけになったらと!



自分自身がプレイヤーの立場のとき。


ちょっとした自信がもてないとき、
作品について悩んでるとき、
稽古どこかしっくりこなかったとき、
注意うけたり、
人と比べてしまったり、、、
色々考えてしまう中で、
先輩や先生、指導者の
さりげないメッセージだったり、
なんだか元気になれるような
挨拶だったり、
作品とは関係ない
たわいもない会話だったり、
ちょっとした何かがきっかけで
助けられた!
前向きになれた!
とか、すごくありました。

心に留まること、
人によって全然違うから。




ほんと
充実したイイ稽古でした(^^)




お疲れ様でしたおねがいおねがいおねがい