☆さゆまりうたらいぶ☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

ユニット”something  blue”
のメンバーの
誇る歌姫2人
さゆこさんとまりちゃんの
ライブ開催✨


とのことで
行って参りました(o^^o)




サブタイトル
〜音楽は自由だ!〜
の通り
構成、演出、アレンジ、ともに
え!!!の連続グラサン

本当に
楽しかったー!
  


歌とピアノとフルートとギター
2人の持ち札と引き出しの多さが
本当にみんなを笑顔してくれて、
感性を刺激してくれて、
会場を1つにしてくれました。




さらに
才能あるゲスト2人が加わり
これぞエンターテイメント
心踊りました。


久しぶりにシングビーメンバーも集まれて
嬉しかったな❣️




さゆさん
まりこ

お疲れ様でした💕💕💕