【ご報告】 | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

いつも応援してくださる皆様
ブログをご覧くださる皆様
そして私のまわりの大切な皆様へ。


私ごとではありますが、
昨年に7月に入籍致しまして、
昨日4月30日に
お互いの大切な親族に見守って頂きながら
温かな
結婚式を挙げる事が出来ました❣️



私の地元名古屋での挙式を
快くOKしてくれた旦那さんとご家族に
心から感謝でいっぱい!



お料理も演出もギフトも
私たちらしさをふんだんに盛り込んで
皆様をお迎えました🎵

ララランドで踊って入場したり、
ラストはギターとピアノと2人の歌で
両親への想いを伝えたり。
サプライズもたくさん⭐︎


私たち2人の人生はいつも
周りの人達の支えによって輝かせていただいています。それを忘れてはいけないと
強く心に想った1日でした‼︎



戸籍上の名前は変わりましたが、
お仕事は石川幸季のまま変わらず
継続致します!
妻として彼のことを支えられるよう
頑張りつつも、
表現者としてもまた成長できるよう、
一層顔晴って参ります。


今後とも、
どうかお力添えよろしくお願い申し上げます。




2018.04.30   
石川  幸季