☆千秋楽☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

無事に
千秋楽を迎える事が出来ました‼️



稽古中も小屋入りしてからも、
山あり谷ありでしたし、
自分も最後の最後まで
突き詰めていましたおねがい


終わったいま
充実感と
クリスタルフェミニンとして
役者として
にんげん座に関わることが出来た
ご縁に
感謝の思いでいっぱいです☆


久しぶりのお芝居は
新鮮で楽しく、
経験豊富な役者さんとご一緒
出来た事が財産になりました。


レビューもご無沙汰で
だったからこそ
思い入れが強く、
最後まで自分の踊りと向き合い、
メンバーをはじめ、
素敵なリーダーゆりさんを
信じて、
レビューガール復帰しました☆

沢山の人に楽しんで頂けて
本当に嬉しい♡
もってもっと色々な人に
観て欲しかったなぁ‼️


本当にあっと言う間の
楽しい現場でした。


にんげん座の飯田先生
フェミニンリーダーのゆりさん
魅力的な共演者の皆様
万能な頼れるスタッフさん
心温かいお客様


本当に本当に
ありがとうございました‼️


そして、
5656会館のホールの神様
無事に閉幕させて頂き
ありがとうございました‼️



取り急ぎ
お礼まで。



深謝♡



{0B7ED7E0-59F8-4B2A-823C-830156D4EB7C}