☆劇場入り☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪



まだまだ先だと思っていた
本番がもう明後日から‼️



本日劇場入りー‼️‼️

{D395A16A-6F62-4A78-98A4-454A820BF3EE}



老舗の歴史ある会館(^.^)


手際が良く、
頼れるスタッフさん、
劇場オーナーさん
が、
舞台に集中出来るように
たくさんの工夫や気遣いを
してくださり、
明日から安心して
楽しんで勤めることが出来そうです☆


舞台は生もの。
何が起こるかわからない。
けど
そこが楽しく、
やみつきになってしまうところ。


”にんげん座”
とあって色々な人が集まって
色濃い座組になっていますおねがい
本当に味があり、人間味がある。



フェミニンショーは
次々と変わる衣装チェンジ、
曲の変化、華やかさアップ
飽きずに楽しめますo(^▽^)o
必ず観る方の好きな景が
一つはあるはずドキドキ


どうぞどうぞご期待ください
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日から月曜まで。


5656会館で
お待ちしております‼️



{E30299DA-89F0-47D7-B9BD-48BA3FBFE780}