☆無事に終わりました‼️☆ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪



橘 彌慧(たちばな やえ)
芸能60周年記念
”踊りの会”  (日舞の発表会)


が無事に終了致しました‼️


ご指導くださいました、やえ先生、
ご縁をくださったさこと先生、
スタッフの皆様、
お手伝いしてくださった門下のみんな、
そして、
客席から見守ってくださった
お客様、
本当にありがとうございました‼️




本当に素晴らしい経験と財産になった、
感謝感謝の機会でした‼️


ヘアメイク、
お衣装の着付け、
日本舞踊のメイク
全てにプロフェッショナルな
サポートが入り、
仕上がりは勿論のこと、
皆様のお仕事ぶり、ホスピタリティーにも
胸を打たれました。
ほんと素晴らしい。

そして、
金屏風の前で
ピンクのホリゾントと
華やかなオレンジと桜の振袖のお衣装を
纏い、
【桜狩り】を踊らせて頂きました。


終わって
師匠さまに、
舞台いっぱいに桜が
鮮やかに咲いているようだったよ!

と言って頂けて
胸がいっぱいでした‼️


今日をまた新たなスタートにして、
益々精進して芸を磨いていこうと
思います‼️



取り急ぎ
ご報告まで。




感謝‼️



{246FB466-CD02-428D-8CB9-C9014FE03032}