- 前ページ
- 次ページ
オールナイトのイベントいってきま☆
ひさびさのお笑いイベントー♪♪
めっちゃテンションあがるわー☆
すっげ楽しみ。
今日も一日頑張ったのでそのご褒美だわさっ!←w
てゆか、一昨日の夜から友達と急遽カラオケいったり、
昨日もブクロで遊んだからかなり遊びっぱなしなんだけどねwwww
ブクロでお好み焼き食べて、サンシャで買い物して
そのあとHubで飲んでパルコ見てパジャマかって(←w)帰りました☆
やっぱ飲むのはHubがイイわ!
カクテルうまいし!
店の雰囲気イイし!
あたしはなんかあーやってゴミゴミした感じのトコのが好き。
いろんな音に溢れててねー。
昔っからHubは大好き。
あたしのディズニー卒業の時も、仲良しっこ達がHubでお別れパーティしてくれて
したら、たまたま歌ってたシンガーのお姉さんがあたしのために
『星に願いを』を歌ってくれて、知り合いの店員のお兄さんがお花とカクテル持って来てくれて
泣いたよ・・・!!!
てゆかそんな話を思い出したよw
ま、そん時は浦安のHubだったけど☆
毎日たくさんのステキな友達と大事な家族に支えられて
あたしは今日も生きてんだ。
だから後悔なんてない人生にしたい!!
そんなコトを思いました☆
んじゃしゅっぱーつ☆
ひさびさのお笑いイベントー♪♪
めっちゃテンションあがるわー☆
すっげ楽しみ。
今日も一日頑張ったのでそのご褒美だわさっ!←w
てゆか、一昨日の夜から友達と急遽カラオケいったり、
昨日もブクロで遊んだからかなり遊びっぱなしなんだけどねwwww
ブクロでお好み焼き食べて、サンシャで買い物して
そのあとHubで飲んでパルコ見てパジャマかって(←w)帰りました☆
やっぱ飲むのはHubがイイわ!
カクテルうまいし!
店の雰囲気イイし!
あたしはなんかあーやってゴミゴミした感じのトコのが好き。
いろんな音に溢れててねー。
昔っからHubは大好き。
あたしのディズニー卒業の時も、仲良しっこ達がHubでお別れパーティしてくれて
したら、たまたま歌ってたシンガーのお姉さんがあたしのために
『星に願いを』を歌ってくれて、知り合いの店員のお兄さんがお花とカクテル持って来てくれて
泣いたよ・・・!!!
てゆかそんな話を思い出したよw
ま、そん時は浦安のHubだったけど☆
毎日たくさんのステキな友達と大事な家族に支えられて
あたしは今日も生きてんだ。
だから後悔なんてない人生にしたい!!
そんなコトを思いました☆
んじゃしゅっぱーつ☆
プペのアトラクション、全然イイもの出てこないんだけどー。
毎回『タートルネックニット』とか
な ん の い じ め で す か ! ! ?
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛
今週の土曜日、アルビン見に行けるかもしれない♪
ホントは今日仕事帰りに一人で行こうと思ったんだけど
シネプレックスではアルビン上映されてないのね(・д・)
ちょっとムカついたゆこですw
ま、あとあと財布忘れてる事に気がついて
結局まっすぐ帰りました(・∀・)☆
てゆか、朝忘れたのに気がつかなくて
帰り道、バッグがスカスカで『おや?』とおもった
財布ねぇえええええええええ!!!
一瞬あせりました(´ДÅ)
だって落としたかとおもったーorz
あと10分もすれば家着くっていう距離で慌てて家に電話して
財布の有無を確認w
あってよかっ たwwwwww
てゆか、なんで朝、お茶買ったときに気がつかなかったのか謎すぎる件w
今週もあと2日がんばるぉー!
明日は川村くんイベのお金振込にいってきま★
毎回『タートルネックニット』とか
な ん の い じ め で す か ! ! ?
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛
今週の土曜日、アルビン見に行けるかもしれない♪
ホントは今日仕事帰りに一人で行こうと思ったんだけど
シネプレックスではアルビン上映されてないのね(・д・)
ちょっとムカついたゆこですw
ま、あとあと財布忘れてる事に気がついて
結局まっすぐ帰りました(・∀・)☆
てゆか、朝忘れたのに気がつかなくて
帰り道、バッグがスカスカで『おや?』とおもった
財布ねぇえええええええええ!!!
一瞬あせりました(´ДÅ)
だって落としたかとおもったーorz
あと10分もすれば家着くっていう距離で慌てて家に電話して
財布の有無を確認w
あってよかっ たwwwwww
てゆか、なんで朝、お茶買ったときに気がつかなかったのか謎すぎる件w
今週もあと2日がんばるぉー!
明日は川村くんイベのお金振込にいってきま★