風邪ひきました…orz

先週、金~日熱。
今週、鼻水と喉。


まんまと風邪にやられた-

とりま今日も仕事、ちばってくよ。。。
オールナイトのイベントいってきま☆
ひさびさのお笑いイベントー♪♪
めっちゃテンションあがるわー☆

すっげ楽しみ。


今日も一日頑張ったのでそのご褒美だわさっ!←w

てゆか、一昨日の夜から友達と急遽カラオケいったり、
昨日もブクロで遊んだからかなり遊びっぱなしなんだけどねwwww
ブクロでお好み焼き食べて、サンシャで買い物して
そのあとHubで飲んでパルコ見てパジャマかって(←w)帰りました☆


やっぱ飲むのはHubがイイわ!
カクテルうまいし!
店の雰囲気イイし!
あたしはなんかあーやってゴミゴミした感じのトコのが好き。
いろんな音に溢れててねー。

昔っからHubは大好き。

あたしのディズニー卒業の時も、仲良しっこ達がHubでお別れパーティしてくれて
したら、たまたま歌ってたシンガーのお姉さんがあたしのために
『星に願いを』を歌ってくれて、知り合いの店員のお兄さんがお花とカクテル持って来てくれて
泣いたよ・・・!!!

てゆかそんな話を思い出したよw
ま、そん時は浦安のHubだったけど☆

毎日たくさんのステキな友達と大事な家族に支えられて
あたしは今日も生きてんだ。

だから後悔なんてない人生にしたい!!

そんなコトを思いました☆

んじゃしゅっぱーつ☆


プペのアトラクション、全然イイもの出てこないんだけどー。
毎回『タートルネックニット』とか

な ん の い じ め で す か ! ! ?

ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛


今週の土曜日、アルビン見に行けるかもしれない♪
ホントは今日仕事帰りに一人で行こうと思ったんだけど
シネプレックスではアルビン上映されてないのね(・д・)
ちょっとムカついたゆこですw

ま、あとあと財布忘れてる事に気がついて
結局まっすぐ帰りました(・∀・)☆

てゆか、朝忘れたのに気がつかなくて
帰り道、バッグがスカスカで『おや?』とおもった

財布ねぇえええええええええ!!!

一瞬あせりました(´ДÅ)
だって落としたかとおもったーorz

あと10分もすれば家着くっていう距離で慌てて家に電話して
財布の有無を確認w

あってよかったwwwwww

てゆか、なんで朝、お茶買ったときに気がつかなかったのか謎すぎる件w

今週もあと2日がんばるぉー!


明日は川村くんイベのお金振込にいってきま★