成田空港 24.03.03


南風予報ということで成田へ。一日東雲でのんびり撮ろうかと思いましたが銀シルクが来ていたため車を借りてゲジと東雲を行ったり来たりしていました。カメラマンのために脚立を4つも用意してくれているレンタカー屋さんのお陰で不自由なく撮影できました。


まずは東雲の丘へ。


エティハドのA350-1000、350の中で一番かっこいい気がします。A6-XWC


ゲジへ移動してお目当ての銀シルクを撮影。予想通りパフォーマンスでAラン降りでした。4K-BCH


B-223R


B-207N


地味に狙っていたアシアナトリプル。塗りたてなのかピカピカでした。HL7756


そしてまた東雲の丘へ。

なにかと相性のいいヤマトジェット。この日は2機が1時間差ほどで関空を往復していました。JA81YA


B-58303


HL7794


そしてゲジへ。


JA382A


N76021


JA15KZ


C-FNNW


本日2機目の380、相変わらずホノルル線の需要はすごいですね。JA383A


そしてお目当ての銀シルク。16時半過ぎに離陸していきました。賛否ある白レドームですがこれはこれでいい気がします。