名古屋臨海鉄道 17.03.29

今回は初めて名古屋臨海鉄道撮影へ。
ネットで有名撮影地を調べ効率よく動くことができました。
周りは工場しかなくいかにも貨物線って感じでしたね。

ファンサービスで通過時に警笛ならしてくれました。

イメージ 2


こちらは警笛+大量の黒煙!ありがとうございます。

イメージ 1


イメージ 4


続いてやってきたのはこの子。
まさかの単機でした。

イメージ 5


15分ほど歩いて場所を移動。
いい光線のなかゆっくりと通過していきました。

イメージ 3


こちらは番外編。
駅に向かって歩いている際に、ふと振り返ると、まさかの光景が!慌ててカメラを取り出し撮影しました。

イメージ 6