デザートです

    
    

イ〇ンで見つけました

      

       

       

Domremy

いろいろ

フレッシュゼリー

季節限定

198円


dreamの気ままな日常生活
    

商 品 情 報

(商品HPより引用)       

       

       

イチゴとグレープのミックスゼリーに

      

さっぱりとしたヨーグルトムースを

       

組み合わせ、ジューシーなメロン、

      

グレープフルーツ、オレンジとベリー

     

2種をトッピングし、

     

華やかに仕立てました

    

      
dreamの気ままな日常生活

     
     

食べてみました

    

蓋をあけると

   

意図的なのか

    

偶然なのか 

     

人の顔に見えませんかはてなマーク(笑)

      

      

       

フルーツの味は濃いめですが

     

周りのゼリーが色で表現すると

       

パステル調の味なので程よく

         

調和をしてくれました

      

     

      

      

とても美味しく頂きました

     

      

      

     

      

      

      

      

ー dream0718 ー