人間関係の悩み相談 | あなたのライフスタイルを向上させる方法
水澤優衣です。



人間関係に関する事で悩んだ事ってありませんか?


いや、ありますよね?



実は今日、私も友達から人間関係の相談を受けていました。

どうやら、友達は女性なのですが、女性の上司と気が合わないというものです。



これは、職場での人間関係です。

もし、この2人が職場以外で出会っていたら、うまくいっているかもしれませんね。



それだけ、職場での人間関係は難しいという事です。



なぜなら、私達人間は人に指図をされるのを本能的に嫌っています。

そして、責任というものも背負いたくないのです。



人は知らず知らずのうちに、自由を求めています。

誰にも縛られずに、何にも縛られずに行きたいと本能レベルで感じています。



だから、誰もが連休前の仕事が終わった後の解放感は格別なのでしょう。

そういえば、明日はゴールデンウィーク(連休)ですね(^-^)



いい休みを過ごして下さいね♪