ベアミネラル レディファンデーション/レビュー口コミ/ゆあ | あなたのライフスタイルを向上させる方法

二十歳も過ぎるとどこに行くにもなかなかすっぴんじゃ
出かけれなくなるよねー(´∵`)
仕事に行くにも朝から晩までファンデーションで
毛穴塞がれて呼吸できない感じするよね(笑)

前々から気になっていたミネラルファンデーション。

カヴァー力も凄いみたいだし、
なにより使えば使うほど肌が喜ぶファンデーションって
書いてあるんだよ??

あたしが今まで使ってたものに比べたら高いけどこれで
少しでも肌の負担が減ったり、肌がキレイになるならいいなぁ(´ω`*)

ベアミネラル
↓ChecK↓
ベアミネラルはコチラ