今週末も鷹丸さんにお世話になり越前沖に行ってきました。


朝一はコマサポイントに立ち寄りましたが不発😭


そのあといつもの落とし込みポイントに移動してブリを3本やっつけました!


先週熱中症になりかけたので今週から熱中症対策ベストを取り入れました!
肩甲骨の間に保冷パックを入れられるベストです。
嫁さんが買ってくれました。

昼前に沖上がりして休憩後は鰻パーティー!
伊藤さんが天然鰻を大量に釣ってくれてみんなでたらふく頂きました!




山椒掛けすぎました(笑)

そしてスロープでブリと物々交換した岩がきも焼いて腹一杯で夕マズメは釣りに行けませんでした!
翌朝は4時半に起きて朝活頑張りましたが二人でアコウを6匹。
9時頃に暑くなってきたので早めの沖上がりとしました。