今週末は孫と私の合同誕生会をしてもらいました。


孫が生まれた時にも書きましたが孫と私は誕生日が同じなんですよ~

これは運命、そう釣りガールとして生まれてきたに違いないと信じています。私だけ(笑)

その孫もあっと言うまに一歳になりました。
私から孫へのプレゼントは釣りガールへの期待を込めて名前入り魚Tシャツとお風呂で遊ぶ釣りセットにしました!

娘夫婦からはお肉のプレゼント🥩

そしてびっくり!
嫁さんが私に名前入りのTシャツをプレゼントしてくれました。

私が孫にプレゼントするのを見せてたのでサプライズで頼んでくれていたようです。

嫁さん、ありがとう~
来週からベビーローテーションで着させてもらいます。

ちなみに選びとりはお金と楽器の2つを選びました。
お金に苦労をしない音楽家になって欲しいです。

早く一緒に釣りに行こうね🎣
一緒に行けるまで毎日お風呂で大物釣りあげてね🎣