あーーーーー!!!!!!
なんかもやもやするっ!!!!!まぢ頼むからネバーランドからはやくピーターパンきてくれっ´ω`
なんかさ地元てかなりいいよねっ!まぢ恋しいのだよっ´`;こっちにきてから初めてそうおもた;;やっぱ地元って言ったら夏だよ!!!田んぼしかないとこでカエルがゲコゲコ鳴いたりしちゃってさ^^それ聴きながら夏の夜風にあたるのね・∀・もう最高なわけです!!あとわ花火!!!!みんなで夜遅くに公園に集合してやるの`∀´でブランコ乗ってちょっと語ったりしちゃって歌うたったりね
もう懐かしい!!!
今しみじみ思う!!なーんにも考えずに部活したり遊んだり些細な事で喧嘩できたあの頃に戻りたい!みんな同じ町に住んでて同じ学校で;;なんだかんだ毎日すっごいキラキラしてて楽しかったー★*。+
放課後も休みの日も部活ばっかで厳しかったけど青春だったー^^
自分て思ってた以上にアバウトでおーぷんでいられる友達が居てくれるあの小さな町が大好きみたいです!(笑)あの町がネバーランドになっちゃえばいいのになあ・ω・。
もういっかいジャージきてラケットもってサンバイザーしておでこ丸出しして輪になってあの恥ずかしい掛け声やってテニスしたい!!
あとはクラスの自習の時間やりたい!中3の時とか自習まぢ好きだったなあ。みんなで騒いだり雑誌みたり!!!!周りとかまったく気にしないの(笑)
てか時間ってすごい早い。。。いつの間にかおわっちゃう
ちょっとこわいな...気付いたらおばちゃんになってそう↓↓永遠なんて存在しないんだよね。まあ永遠ぢゃないからこそ日々を大切にできるのかも...
いまこうして携帯でブログかいてるのも実は夢なんぢゃないかなってたまに思う(笑)これは夢で現実の自分はまだ寝てるの!長い長い夢をみているの!
はやく覚めなきゃいけないんだけどなかなか覚めない夢。
かるく現実逃避です(´`)
いつかこの夢から覚めたら現実はどうなってるのかな?

なんかもやもやするっ!!!!!まぢ頼むからネバーランドからはやくピーターパンきてくれっ´ω`
なんかさ地元てかなりいいよねっ!まぢ恋しいのだよっ´`;こっちにきてから初めてそうおもた;;やっぱ地元って言ったら夏だよ!!!田んぼしかないとこでカエルがゲコゲコ鳴いたりしちゃってさ^^それ聴きながら夏の夜風にあたるのね・∀・もう最高なわけです!!あとわ花火!!!!みんなで夜遅くに公園に集合してやるの`∀´でブランコ乗ってちょっと語ったりしちゃって歌うたったりね
もう懐かしい!!!今しみじみ思う!!なーんにも考えずに部活したり遊んだり些細な事で喧嘩できたあの頃に戻りたい!みんな同じ町に住んでて同じ学校で;;なんだかんだ毎日すっごいキラキラしてて楽しかったー★*。+
放課後も休みの日も部活ばっかで厳しかったけど青春だったー^^
自分て思ってた以上にアバウトでおーぷんでいられる友達が居てくれるあの小さな町が大好きみたいです!(笑)あの町がネバーランドになっちゃえばいいのになあ・ω・。
もういっかいジャージきてラケットもってサンバイザーしておでこ丸出しして輪になってあの恥ずかしい掛け声やってテニスしたい!!
あとはクラスの自習の時間やりたい!中3の時とか自習まぢ好きだったなあ。みんなで騒いだり雑誌みたり!!!!周りとかまったく気にしないの(笑)
てか時間ってすごい早い。。。いつの間にかおわっちゃう
ちょっとこわいな...気付いたらおばちゃんになってそう↓↓永遠なんて存在しないんだよね。まあ永遠ぢゃないからこそ日々を大切にできるのかも...
いまこうして携帯でブログかいてるのも実は夢なんぢゃないかなってたまに思う(笑)これは夢で現実の自分はまだ寝てるの!長い長い夢をみているの!
はやく覚めなきゃいけないんだけどなかなか覚めない夢。
かるく現実逃避です(´`)
いつかこの夢から覚めたら現実はどうなってるのかな?
