第57回RSP、サンプル百貨店にてエーザイのチョコラBBシリーズをお試しラブ

 

今回は、2商品試させて頂きました!!

 

 

まずは、1つめビックリマーク

 

 

だるくてつらい時でも仕事に行かなきゃいけない時もあったりしますよね・・・。

その時には、ゴールドリッチがおすすめ乙女のトキメキ

私もこれ飲んで頑張ります筋肉筋肉

 

 

 

そして、2つ目は、

 

 

貧血を感じる時などにおすすめ乙女のトキメキ

飲む時間を気にせず飲めるのがいいですねアップ

 

私も最近、鉄分補給しないとダメだなぁと思っているので、

これ飲みます合格

 

 

あっ、スパークリングもあるので、これも気分を変えて取り入れるのが

いいですねラブ

 

 

キャンペーンも8月末までやってるので、お見逃しなくーーーアップ