今日で


00:00


本当にもう卒業


パラレルドリームとして

ステージに立つことは

もう二度とないし


メンバーでもなくなる













でも

メンバー皆が

辞めてもゆめかはパラレルドリームのメンバーだからって

ずっと言ってくれたの



一年前まで

ほんとにただの中学生。


そんなゆめを

ここまでアイドルにしてくれたのは


皆様です。


皆様がいなかったら

ゆめかアイドルになんてなれなかった。


全然可愛くないし

ダンスは好きだけどまだまだだし

歌だってうまく歌えないし


何一つ


いい所なんてない


ただ

うるさいだけ


そんなゆめだったのに

ここまでこれたこと

続けられたの


全て皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。



愛唄にもあった通り


ただ

ありがとう

じゃ伝えきれないです




迷惑かけてごめんなさい。



うるさくてごめんなさい。



頼れなくてごめんなさい。



泣き虫で弱くてごめんなさい。



ゆめかは

メンバーみんなに会えて

住人様に会えて

本当に本当に幸せでした。



うるさくてわがままで

絡みがうざい夢でも

受け入れてくれて

1年間も一緒に活動してくれて

見守ってくださって

とても嬉しかったです。




ゆめは卒業するけど


もう二度と会えないわけじゃないし


もし会っても

また

いつものように


めんどくさいとか思いつつも

かまってください。






1年間だけだったけど


私にとってこの1年間は

一生忘れない1年間です。

































皆様のこと

心から大好きです。






























また、どこかで。


{859C6171-68E0-471E-B83D-0D39085A3B7A}