{0E839D50-E030-4D8C-A257-D9C44B9FC954}



今日もあっちちちちでしたね🦆






太陽さん
なかなか
まぶしきでした👐🏻🌈









たくさん
シーブリーズさんに
頼りました💜💜





あと
冷たい午後ティーさんにも🤤







そしたら

いつめんに

飲まれました👐🏻👐🏻👐🏻












まあ
うん
いいよ

全然
飲んでいいんだけどね










あ。って後ろ指さして

えっ、って思って
ゆめか
後ろ向いてる間に

盗み飲むのやめよ?☺️☺️☺️










それがダメなら



ゆめかの好きな先生の
名前呼んで



!!って思ってゆめかが
振り返った瞬間に

飲むってゆーのも

やめよ?
🙃🙃🙃🙃










まあそんなとこも
好きなんだけどね😚💜💜💜💜💜