ドリームタイム

お越し下さった
皆様!




本当にありがとうございました!!!





NEO
新曲…









いかがでしたでしょーか😳💭




撮ってもらった
動画を
見返すと

やっぱり練習通りにならないところはあったけど💦




それでも

初お披露目

NEOメン自身が楽しんで
お披露目することが出来たので

それはすごい
よかったなっておもいました☺️












私達

NEOとしての

初の楽曲









この楽曲は



NEOのデビューシングルでは
ありますが





皆様のおかげで
できた曲です。





皆様が
NEO公式Twitter
フォロワー様増加企画
協力してくださったおかげで

無事達成することができ


出来上がったので

本当に
感謝してもしきれないです😢




shiny dream







これを

どう成長させていくかも
どう見せていくかも



すべて

私達次第。







今はまだ

足りないところだらけだけど




いつか
この曲のイントロが流れただけで

喜んでくださる方が
できるように



私たち自身も成長していきたいなと
改めて思いました😌














これからも
NEO
のことを
見守り続けてくださると
嬉しいです!







手拍子やコールなどで
盛り上がってくださった
住人様
ほんとにありがとう
ございました!






おかげでとてつもなく
楽しかったです🐲❤️






雪が降ってる中
遠くから来て下さった方々も…😖




ゆっくりお休みください気合いピスケ気合いピスケ





それではそろそろ




おやゅら☺️💭
{9808BD54-F39A-4547-8065-328A25C04E00}