こんばんゎ*゚



今日も皆様


1日お疲れ様でしたぁっ( *˙˙*)








私達も今日は動きました!



たくさん???笑






まず、今日は勉強会をしました!



その後


祭リングレッスン♪*゚








とってもたのしかったぁ(「`・ω・)「ガオ



そして!
お決まりの今日のファッション︎☺︎
{E3BD2DAD-D9C6-44F2-A9F5-17368D37DD2C}

ももちぃ
▹▸Tシャツ
▹▸明細タイトスカート
▹▸腰巻
▹▸厚底スニーカー

ラリリ
▹▸グラデーションTシャツ
▹▸ハイウエストの短パン
▹▸スニーカー

ゆらん
▹▸ハートのチョーカー
▹▸幾何学模様のオールインワン
▹▸ファーサンダル





今日も3人とも
おしゃれでしょっ(o´罒`o)




これからもあげてきますね!










あと
ご相談なんですが…(´-`).。oO





おはよう→おはゅら*゚

いいんですが…


こんばんわ&こんにちわ


↑思いつくいいのがないです😔💭🌀🌀








夢の住人様

いいのがあったら
教えてくださいっヾ(・ω・`;)ノ










それでゎ!









夢の中で会いましょう*゚









ちゃるぢゃ✩
(韓国語でおやすみ)