こんばんゎ*゚













今日は写真撮影をしました!ニヤリ
{83C1B143-FBA9-4E7B-8FD9-10F3823EF6E4}













んーーーーー。












写真はリアルが写るから








つらぽん。( '-' )



















ヘタしたら












…みんなで自撮りした方が
うまく写るんじゃない?












ってくらい。。。
{FB358594-CD76-4446-9978-3EBEBC4E1A3F}



















写真撮影のために
メイクしたり


撮りなおししたり



ポーズきめたり…












なんやかんややってたら




9時半(´×ω×`)





いつもよりだいぶ
遅くなっちゃった!!!(汗)















明日も学校なのでえーんムキーえーんムキー


















今日はそろそろ寝ます(´•ω•̥`)












それでゎ!













ちゃるじゃ✩

(韓国語でおやすみとゆう意味)













PS

ゆらんは韓国大好きです❤︎笑
少しなら←ここ重要。

韓国語喋れて
書けます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋












((少しなら、笑笑))










韓国語ってオシャレだし
発音可愛いですよね( *˙˙*)










まだまだあるけど。
そんなとこも好きです❤︎












それでは!









ちゃるじゃ(๑و•̀ω•́)و