皆様こんばんわ爆笑





もうすでに知っている方も

いらっしゃると思いますが…笑






知らない方のために
自己紹介をさせてもらいますっラブラブ










長野から世界へ発信型アイドルユニット
"パラレルドリーム"の
▼▽新派生ユニット▼▽
パラレルドリーム"NEO"のリーダーとして
本日よりデビューさせていただきました!ドキドキドキドキドキドキ





ゆ ら ん     と申します!目ビックリマーク




よろしくお願いします!おねがいおねがいおねがい


そして本日のドリームタイムに

お越しくださった夢の住人様


ありがとうございますガーン





物販の際、少し皆様とお話させていただきましたが…
















皆様
とても優しくいい方ばかりですぅぅうえーん





「かわいいね!」
「応援してるよ!」
など
たくさんのお言葉いただきましたぁ恋の矢恋の矢恋の矢








始まる前は
緊張と不安でいっぱいだったけど。











皆様のおかげで
これからがとても楽しみになりました











まだまだデビューしたてで
未熟者の私達ですが(汗)
















皆様
応援よろしくお願いします!





















それでは
夢でゆらんに会いましょう星ラブラブ
{6773E32D-4ADB-4A0B-AA7A-C79295906CEF}