気づけばラクに5日間。。

3,4日めは
ほぼ酵素ドリンクと水だけで
シンプルに過ごしました。

5日めの昨日は
夜から玄米甘酒と
野菜ジュースを追加。

6日めの今朝は
酵素と野菜ジュースのみ。

昼からまた
玄米甘酒を追加して

夜はお粥にしようかと考え中。。



3日め以降はもう
食べることに関する執着がゼロに。

永遠に続けられそうな
気持ちになるから不思議です。

でも復食が始まると
コントロールが難しくなるみたいなので

断食期間と同じだけ
時間をかけていきたいと思ってます。


昨夜から復食をゆるやかにスタート。

ちなみに酵素(スーパーオータカ)は
ずっと続けていくつもりでいます。


大高酵素は味に癖があって
苦手な人が多いらしいのだけど

私は大丈夫。

化粧水のヘーラールーノも
大のお気に入りになりました。

酵素ってすばらしいっハート



ダイエット目的ではないので
体重ははかってないのだけど

スーパーオータカには
しっかりカロリーがあるので

そんなに驚くほど痩せてはいません。

スッキリはしますけどねハート




このまますんなりと
体質改善できますようにまつげ