今日はひっきりなしに
知人や友人から

遊びや仕事の誘いが舞込む。。



まだ身体が本調子じゃないので
近い誘いはすべて断ったのだけど


半月から一月先の誘いは
返事を保留にしてもらいました。


10月にはプライベートな
パーティの誘いがあって。

2年前に参加した時は
朝まで盛り上がったんだけど

今回はお酒は飲みたくないしなぁ。。


でもパーコン仲間のゆりちゃんが
恋人と別れてしまったので

新たな出会いを演出したくて
できたら一緒に参加したいのでした。。


がんばって治そう。



10のうち6くらいの回復ぶり。。

色々試したけど
今は漢方治療中。

よく効く薬は副作用も多いから
今回は絶対使いたくなくて。

自然な生薬で少しずつ
体質改善できるといいな。

昨日の幸運体質じゃないけど

昔にくらべると
ぐっとプラス思考になってはきたの。

でもいざ本当に運勢が発展し始めると
ビビってしまうあたりが

長年の思考のクセなのね。

体質が変われば
精神面も生まれ変われる気がします。


心と身体は密着に
影響しあってますものね。。


仕事の誘いも8社くらいからあって
事情は話してあるのに

「どうしてもyayaさんじゃないと・・」
とおっしゃってくださる方がけっこういて
治す励みになっています。



ありがたいことですねハート