今日は長男くんの
三者面談。。


帰りにふたりで
三茶のスタバでお茶しました。


最近勉強に対する
モチベーションが
落ちてるみたい。

楽しいことが
いっぱいあって
遊びたい年頃みたいです。

なぜかB´sにはまって
ファンクラブに入ったり。

音楽にも夢中になる年頃よね。

しかしなんでイマドキ
B´sなんだろう。

バンド組みたいとも言ってるし。


そういえば私も女子高生時代
バンド組んでたなぁ。

クラシックギターを
習ってたからエレキ担当(笑

当時はボンジョヴィや
デュランデュランが人気で
スタジオを借りて
よく練習してました。

今となっては
懐かしい思い出です。


時代は廻るんですねキラキラ